壁のアートポスター。。やっと絵を変えました!

ここ数年(五年ほど)

我が家は、旦那の、リストラに始まり(泣)

わたしの、病気など。。。。次々と、色いろと、大変なことが起こっていました。。。。

インテリアを変える余裕はなく。。。

って、ゆうか、正しく言うならば、正直、そんなどん底で、

部屋で1番目立つ、リビングのアートポスターを、気分一新新しくしたいと何度も思ったのですが、

もし、

この家で、1番存在感を放つ、アートポスターを変えて、、、

もしも、これ以上辛い状況になったら、、、(私もう立ち直れないっっ!)

とかなんとか思っているうちに気がついたら、数年経っていました。。。(笑)そのままの状況でした。

元気な時は、よく壁のポスター類や、

素敵な額を買ってきては、お気に入りのポストカードを、入れたり。。。。と色々とやっていたのですがねー

ですが、

ここ半年、主人の状態も落ち着き(笑)私もやっと元気を取り戻し、

いろいろなことがよくなってきているなぁ。。。。と思いまして。。。今しかない!

ということで、このたびリビングの、変革にやっと取り組むことができました(ありがたや)

今度のアートポスターは風水的な願いを込めて、方角からブルーと黄色を入れてみました!

しかし、今度は額縁も、明るい色に変えたのですが、

家の雰囲気、変わりますねー。部屋を、変えられて、とにかく幸せです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です