万能!?リビングダイニングテーブル

結婚当時から夫はリビングにソファーを置くことが憧れでした。

しかし、我が家のキッチンは背面式で、リビングに背を向ける構造。まだ子供が小さいうちは、目を離したすきに登っていて落ちたりしたら危険だし、、

自分の経験上も、トランポリンにされて壊されるのが目に見えていて、断固拒否。

それに、リビング一面なにも置かないと、子供も広く遊べて、危険も少ない。

ソファーとなると、金額も大きいので、夫はしょんぼり納得。

30代を迎え、子供も多少成長し、夫もゆっくりリビングでくつろいでテレビが見たいと。

ただソファーを買ってもなぁ、、と思っていた

そんな時に見つけたのが、リビングダイニングテーブル。

ソファーの座り心地も最高なうえに、食事をできる高さ!子供用にはベンチを購入すれば、

椅子の出し入れでさえ苦戦していた子供たちも座りやすくなる!

これから小学生になる子供に、学習机を置いてあげるスペースがなく、現在利用しているダイニングテーブルを、

リビング学習用に部屋の壁にくっつけて設置すれば、学習机にも早変わり。

リビングテーブルおいて、ソファーとサイドテーブルなど置くスペースはなかったので、、。

一石二鳥の家具に一目ぼれでした!

あとは目星をつけている商品のセール時をねらっています。

時は熟した!さあ、購入へ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です