ラグマットコレクション

私の趣味はラグマットを集めること。

おしゃれな雑貨屋さんに行かなくても、ホームセンターでも十分可愛いラグマットが低価格で購入できるから嬉しい。

もちろん雑貨屋さんやインテリアショップにも素敵な心惹かれるラグは沢山あるので、お天気やその日の気分でチョイスできるよう色々な場所で購入している。

最近100円ショップでも私好みのラグが売っていることが発覚!

さっそく100円ショップに行ってみると、100円とは思えないクオリティのものが売っていてウキウキしながらお買い物してきちゃいました?

こんなに買ったのに1枚100円だし、またコレクションが増えて嬉しい。

私の一番のお気に入りは、ウッド調で英字がかかれているもの。これはどんなお天気の日にも合うし、ナチュラルな柄なので周りの家具などにも合わせやすいから好き。

もう一つのお気に入りは、白ベースに青の花柄模様が描いてあるもの。北欧風っていうのかな。

これは晴れてる日にぴったりで、花柄に合わせて花瓶に花を入れて飾りたくなる。

日の光に照らされたラグは、より白さと青さを増して、この光景がまた好きだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です