カテゴリー別アーカイブ: インテリア

ベッドを変えたら統一感が出た

部屋をなんとか広くしたいと思って、悩みに悩んでついに収納付きベッドを買いました。今まで使っていたベッドも猫足で可愛くて気に入っていたので、買い換えることを渋っていたのですが他のインテリアとの統一感も考えて買い換えを決断しました。
続きを読む ベッドを変えたら統一感が出た

ガスコンロ周り、ミッキーがキュートに活躍中♪

今朝方、ついにガスコンロ周りをインテリア意識で買っておいたミッキーシートをサッと貼り付け終了しました♪
油汚れなどがとくに宿命的なキッチンのコンロすぐ後ろの壁の部分の汚れガードシートですが、これまでのシートはいくら汚れを壁から守るためのものとはいえ、見るもみすぼらしくなっているほど年季も入り、ホームセンターで買ったシンプルなシルバー一色なので汚れからは守ってくれていたものの、色気もなく素っ気ないものでした。
続きを読む ガスコンロ周り、ミッキーがキュートに活躍中♪

意外に難しい!壁紙の色

美容室でスタイリストさんとした話。すごく綺麗な部屋が落ち着くか、少し雑多な感じの部屋が落ち着くかっていう話になりました。インテリアの模様替えをしたいということで、そんな話になったんですけれども、私はある程度ものが置いてある家の方が落ち着きます。というか片付けが苦手なんです。
続きを読む 意外に難しい!壁紙の色

新しいインテリア、お洒落なインテリアを探して

今日は、朝から、私の大切なお部屋を、思い切って、掃除をすることにしました。スッキリとした気分に、成りたいからでした。
要らない雑貨、もう着ないであろう洋服は、思い切って、全部、リサイクルショップに、売りに行こうと思いました。
続きを読む 新しいインテリア、お洒落なインテリアを探して