カテゴリー別アーカイブ: ソファーベッド

ソファーベッドが気になる!

 最近、ソファーベッドが気になっています。今あるソファーは3人がけのフェイクレザーソファーなのですが、友人が遊びに来てそのまま泊まることになった時はそこで寝てもらっています。もちろん友人は文句は一切言いませんが、こんな時にソファーベッドだったら来客もしっかり眠れるのかな~と思ったのですよね。
続きを読む ソファーベッドが気になる!

ソファーベッドは気持ちよく眠れるのかについて

リビングや寝室においてソファーとして、ベッドとして使えるベッドですが、一人暮らしの方、狭い部屋で生活してる人は購入検討したことがあるはず。ですが、ソファーベッドを利用するとき気になるのが、ベッドとしての機能。
続きを読む ソファーベッドは気持ちよく眠れるのかについて